2008年05月09日

枝垂桜(しだれざくら)


枝垂桜(しだれざくら)

2008/05/01 山形・上山城にて撮影


同じカテゴリー(花~春)の記事画像
牡丹(ぼたん)
水芭蕉(みずばしょう)
蕗の薹(ふきのとう)
桜(さくら)
辛夷(こぶし)
片栗(かたくり)
同じカテゴリー(花~春)の記事
 牡丹(ぼたん) (2015-04-29 06:00)
 水芭蕉(みずばしょう) (2014-04-27 18:00)
 蕗の薹(ふきのとう) (2014-04-27 16:00)
 桜(さくら) (2014-04-27 14:00)
 辛夷(こぶし) (2014-04-27 10:00)
 片栗(かたくり) (2014-04-27 03:07)
Posted by バックG at 05:09│Comments(4)花~春
この記事へのコメント
見事な枝垂桜ですねー。
しばらく写真にみとれていました。
出来れば実物を拝見したいものです。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年05月09日 22:36
なっちゃんさん

ありがとうございます♪

平日とはいえGWなのに、歩いている人がほとんどなく
桜を観ている人もおられませんでした。

城内の公園はあちこちに桜が植えられており、
八重桜と枝垂桜が目を楽しませてくれました。
Posted by バック at 2008年05月09日 23:26
関東は桜の時期は終わってしまいましたが
東北はまだまだこれから!!ですね。

素晴らしい!!枝垂桜です。写真からでも充分伝わってきますね。
Posted by みなみ♡ at 2008年05月10日 08:50
みなみ♡さん

ありがとうございます♪

山形でもソメイヨシノは散っていましたが、
枝垂桜と八重桜がまだ残っていました。

東北の春は一気にやってくるので、
いろいろな花が競い合うように咲き始めます。

シャクナゲも見事に咲いていましたが撮ることが出来ませんでした。
今頃はボタンが咲き始めているかもしれません♪
Posted by バックバック at 2008年05月10日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。