2007年12月03日

宙ぶらりん


宙ぶらりん


2007/11/23 クイーンズスクエア横浜にて撮影

同じカテゴリー(風景)の記事画像
指人形
ワールドフェスタ・ヨコハマ 2014
海芝浦駅
稲刈りの後
2012年秋/八坂神社2
2012年秋/八坂神社1
同じカテゴリー(風景)の記事
 指人形 (2014-11-12 07:00)
 ワールドフェスタ・ヨコハマ 2014 (2014-11-11 06:56)
 海芝浦駅 (2014-05-29 13:39)
 稲刈りの後 (2013-12-03 11:01)
 2012年秋/八坂神社2 (2012-12-29 13:00)
 2012年秋/八坂神社1 (2012-12-29 12:00)
Posted by バックG at 12:03│Comments(4)風景
この記事へのコメント
面白いですね。
やはりキョロキョロしないと
面白い題材が見つけられない
のかも。先日映画の帰りに
ランドマークの中を通り
その時チラット中央のツリー
をみました。近々華やかな
光を見に出かけようかと
思いますが、出不精で思う
だけになるかも・・・・・。
Posted by なっちゃん at 2007年12月03日 20:35
あはは^^
この時期はサンタさん達も大変ですよねー(笑
これ・・・これで「完成」なのか?
ちょっと息苦しくなりそうですね!

マルイシティでも
サンタが柱に登ってます^^
Posted by Rose at 2007年12月03日 22:23
なっちゃんさん

ランドマークからクイーンズにかけて
大掛かりなツリーにだけどうしても目がいってしまいますが、
ツリー以外にも大きなタペストリーやいろいろなデコレーションが
目を楽しませてくれています。
Posted by バックバック at 2007年12月09日 10:02
Roseさん

サンタの置物と言えば、
隠れるように見ているヒョウ柄コートの女性を思い出します♪

今年は柱を登るサンタさんをよく見掛けますね♪
Posted by バックバック at 2007年12月09日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。