2007年04月19日

鎌倉十井・星の井

鎌倉十井・星の井

2007/4/13 鎌倉・星の井にて撮影

同じカテゴリー(井戸)の記事画像
井戸 杉本寺
鎌倉十井・瓶の井
鎌倉十井・鉄の井
井戸 寿福寺
鎌倉十井・星の井
鎌倉十井・底脱の井
同じカテゴリー(井戸)の記事
 井戸 杉本寺 (2010-12-16 12:16)
 鎌倉十井・瓶の井 (2010-12-13 12:13)
 鎌倉十井・鉄の井 (2010-12-11 12:11)
 井戸 寿福寺 (2010-12-10 12:10)
 鎌倉十井・星の井 (2010-01-22 01:22)
 鎌倉十井・底脱の井 (2010-01-21 01:21)
Posted by バックG at 16:12│Comments(8)井戸
この記事へのコメント
バックさん、井戸って怖くないですか?

さだことか。。。爆

質問なのですが・・・お寺とか行かれて、
もし怖いものが映りこんだら
どうしたらいいと思います?
Posted by Stacie at 2007年04月19日 18:46
二へドン、髪が長いので、 「 さだこごっこ 」 できますよ!!
Posted by 二へドン at 2007年04月19日 18:57
Stacieさん

井戸は特に怖くはないですよ。
子どもの頃に落ちたこともありますが・・・。

お寺で怖いものが写ったら
当然、hama1で公開します(笑)

霊感といわれるものはないですし、あまり信じてもいないので
そんなことはないと思います。

幽霊よりも生きている人の方が怖いです!!!
Posted by バック at 2007年04月19日 21:41
ニヘドンさん

実は「さだこ」をよくは知らないんです。
髪が長いのですね。
映画は好きですがホラーは見る気がしません。

髪の長い女性は女らしさを感じますね^^
Posted by バック at 2007年04月19日 21:44
映画の原作になった 鈴木光司氏の小説 「 リング 」 を読む事を
お勧めします。 映画なんかより、よっぽど 面白いです。
Posted by 二へドン at 2007年04月19日 22:18
実は・・・私のに写っている感じが^^;

春のご近所の写真ありましたよね、
あのお寺の手洗い?の右側に^^;
カメラからもSDカードからも消したのですが、
水面のサクラの花びらが綺麗で消せずにおいてます。

確認していただけますか?
サイズ小さいんですけれど。。。

もしかすると2つかもしれません。
中央に白いのが1つ 右端にちょっと怖いのが。。。
Posted by Stacie at 2007年04月20日 09:18
Stacieさん

確認しました。
確かに見ようによっては人の顔に見えますが
偶然によるものではないでしょうか。
あまり気にする必要はないと思いますが。。。
Posted by バック at 2007年04月20日 10:09
バックさんありがとう^^

怖くてどうしたらいいのかわからなくて。
娘たちには考えすぎと言われたのですが
やっぱり^^;

鎌倉も場所が場所だけに憑いてくる者もいるとか言いますよね。
今までそういうこと考えなかっただけになんとなく妙に気になりました。

はぁ・・・バックさんにお聞きしてすこし安心^^
好きな写真だったのであれだけは残しておこうとおもいます^^
本当にお騒がせしました
Posted by Stacie at 2007年04月20日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。